*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.13 (Fri)

ダンガンロンパクリア 

クリアしましたぞ~(^O^)
おタクやゲーマーが喜びそうなネタが満載のゲームでした!キャラもね!
逆転裁判が好きならオススメ!
ただ推理物ゲームといえばやはり殺人が関わってくるのでちょっとだけグロいw
あとシステム的にリズム感がないといけない部分があったのは盲点でしたわ~。

001_20120113030950.jpg
マスコットキャラのモノクマ。
これが良い味を出してましてね。ええ、声がドラエモンなのでね。

028.jpg
格闘家の大神さくらちゃん。
私がゲームをする前から気になってたキャラはこの子だったのですが
見込んだとおりのいい女の子だったよ(^O^)

コス向きだな~と思ったのは以下の通り。
c20101125_maritan_06_o___.jpg
霧切響子(きりぎりきょうこ)。
とてもクールでよく助けられました。

11449.jpg
セレスティア・ルーンベルク。
ゴスロリのギャンブラーってよくね?

030.jpg
カリスマギャルの江ノ島盾子(えのしまじゅんこ)。
現役JKさすがwwww

031.jpg
プログラマの不二咲千尋(ふじさきちひろ)。とてもおっとりさん。

11448.jpg
文学女子の腐川冬子(ふかわとうこ)。
トークに関してはこの子を超える人は居ないだろうね。
めっちゃ面白かったわ、腐った発想が。

012_20120113032448.jpg
御曹司の十神白夜(とがみびゃくや)
御曹司のドS+石田彰でどんな感じかは想像するに簡単かと。

MHP3と同じぐらいに出たので価格はお買い得になってるはず~。
お暇なら移動中とかにいかがかしらん(^O^)うぷぷぷ~
【編集】 |  03:37 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
