*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.12 (Sun)

映画:逆転裁判 

どうしても当日に見たかったので
イベントアフター後にレイトショーに突撃した阿呆。

DSC_0159.jpg

以下ネタバレです。

【More・・・】

今回の映画のお話は逆転裁判のファーストをクリアしていれば問題無く鑑賞可能な内容。
1-4まで。蘇る(1-5)はばっさりカット。

髪型をやけに忠実に再現している為、裁判中の傍聴席の客も奇抜な姿になってた。
近未来は奇抜なファッションがOKということになるのだろうか。
原宿全国区展開。恐ろしい。

■成歩堂
困ってるシーンが多かったのでナルホド君が実際にいると
こんな感じかというのが最初の感想。髪型とてもよく出来てました。欲しい。
御剣との会話、こだわりを感じた演出が多かったですね。
監督頑張った。ここはファンがうるさいから特別枠を設けたとしか思えないぐらい。

■真宵ちゃん
最初の印象は前髪短いよ。映画を観ると慣れた。
足が細いしミニだしとても美味しい真宵ちゃんでございました。

■御剣
どうしてもテニミュの忍足のイメージが抜けなく、「斎藤工」として見ていたので
私的にはとても美味しくいただけたのですが、
御剣信者にはふけてるとか肌が黒いとかケチをつけられそうな気がします。
ズッコケシーンとか「私はそんなにヒラヒラしていない!」お茶目だった。
背が高いからやっぱりなんだかんだでカッコイイ。

■狩魔検事
最初、何故かとても優しい。悪役の威厳が無いです。
御剣に対し、「とてもスバラシイが君のやり方には若干問題がある」とか指摘するぐらいに。
えっ!?もっと怒らないのかと。
体型的にもうちょいほっそりがいいなと思ってましたが
声がそれを十分補っていたので大丈夫。

■イトノコ
イケメンの上にそんなドジをふまなく、ただの敏腕刑事でしたwww
中盤、成歩堂とシルエットだけで会話するシーンがあるのだけど、とてもいい表現だったなと。

■矢張
私のイチオシです。とてもはりきった馬鹿でした(褒め言葉)
髪型も再現率高いし、何より明るい。原作同様ピンチも救ってくれますし。
黙ってればモデルと付き合えるぐらいイケメンなんだろうな・・・。
いつもくしゃくしゃに笑ってて真顔が確認出来なかったので2回目は真顔を探します。

とにかく逆転ファンには嬉しいコネタ満載の映画でした。
普通の人が観ると全く違った感想になるんだろうね。
まずゲームをやってないと流れわからないかもしれん・・・。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  逆転裁判  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
