*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.30 (Mon)

うみねこん 

三原のオーチャードイベントに参加~
予約制だからなかなかあわせ出来ないので
あわせができてカンゲキでござった

みよ
このいかにも
うみねこだろと
言わんばかりの風景をぉぉぉお
2012_04_22_nagi005s.jpg
誰か後ろの絵を差し替えてください。

2012_04_22_nagi064.jpg
ナギさん@ベアトリーチェ
やっぱりナギさんのベアトはよいのうよいのうグフゥ
なんかわし、顔がめっちゃオッサンなんだけどヤバイなダイエットしろ
これすごく良いいい構図なんだけども横長になっちゃったのでクリックして見てね!

2012_04_22_nagi023.jpg
ピンだとマトモな写真ありませんごめんね
いつものこと?そうですねウフフウ
ナギさんが気を使って、わざわざあっしの重いカメラであっしを
撮ってくださったのですが、8枚目ぐらいで「もう・・・限界ですぅ」と。
腕がプルプル震えておった。すまんかった。

2012_04_22_nagi117.jpg
なぎしゃんは魔女というより天使でした
かわゆすぎるでぇ・・・

2012_04_22_nagi051.jpg
すごい偶然で、花瓶の飾りは元から黄金の蝶だったのです
やるな支配人め。さては貴様郷田だな?
おつかりさまでした!!
【編集】 |  22:21 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
