*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.15 (Tue)

5/13 うじな 

宇品のイベントに初参加しました。

前半 テニスの王子様
後半 映画版 逆転裁判

まずはテニスからで。
えー、これがですね、イベント2日前に「三強やろうぜ」と言われてですね。
ええ。立海衣装持ってません。
ええ。間に合いませんでしたとも。

というわけでまた海堂やったよ。
2011_05_13_blog009.jpg
顔に2箇所ほど火傷を負ってるので全体図だけで許して下さい。

ゲスト様はつづきで
ゲストっていうか身内っていうか。まあそんな二人。

【More・・・】

2011_05_13_blog005.jpg
真田@響さん
幸村@空夜さん

2011_05_13_blog002.jpg

2011_05_13_blog004.jpg

2011_05_13_blog007.jpg

2011_05_13_blog006.jpg

2011_05_13_blog008.jpg

2011_05_13_blog003.jpg
\こうもりおったぞー!!/(ドリライネタ)
【編集】 |  21:53 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
