*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.23 (Wed)

フクモトロジック3に参加予定 

フクモトロジックIII(福本作品オンリー同人即売会)
http://f-logic.jpn.org/

去年は行けなかったので、今年は是非参加したいところ・・・!
とりあえずコス参加の申請しました。事前予約なのよね。

当日は漫画版の沼のカイジをやります。
手軽よね。一番多い気がするよ。
ついでなので映画グッズも持って行こうかな。
実写カイジも考えましたが藤原ファンに叩かれそうなので自重笑

広島から参加者はいないのか。一緒に新幹線で行く猛者は居ないのか!!

コスプレアーカイブで銀金コミュを持っているので
森田もやりたいのですが、現在オールバックが出来ない髪型・・・無念だ・・・。

最近はテニスとか海堂とか木手とか連呼してますが、福本も十分熱いです。
過去に燃えた作品は今でも全然美味しくいただけますので
お気軽に○○やろうぜ!って言っていただければ(´∀`)ノやりますえ~
スポンサーサイト
【編集】 |  00:48 |  福本作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
