*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.26 (Wed)

相棒展に行ってきました 

2012_12_24_aibou001.jpg

パセーラ11階で行っている
「相棒展プレミアム2」に参加しました。
期間限定なので広島の方は1/14までにどうぞ。

行ってない方への配慮として続きはクリックにて。長いです。

【More・・・】

2012_12_24_aibou004.jpg
11F入口

2012_12_24_aibou003.jpg
2012_12_24_aibou002.jpg
タペストリー。

で、一眼レフ装備で入場しようとしたら
悪魔のような言葉が店員の口から漏れた。

「場内は撮影禁止です^^;」

(゚Д゚)

我がカメラバッグは肩からぶら下げるただの4.5kgの塊となった。

「い、一部撮影出来る箇所もありますので^^;」

どうもありがとう

そこで100枚ぐらい撮るわと言ったら店員さんがやっと笑ってくれたのでヨシとする。

入場する前に店員から電話の受話器のような物を持たされた。

場内には数字が書かれたのパネルがあり、
その通りに受話器のボタンを押すと
我が愛しのいたみん(伊丹)がヒントを言ってくれるという優れモノ。

すみません、これ持って帰っていいですか?

会場内は謎解きと紹介が一緒に進む進路になっており、
正解しても不正解だとしても大丈夫なしくみ。
なるほど、これなら老若男女の方々が楽しめますねぇ・・・。

キャストの衣装が飾られていたり、歴代の小物、ポスター、CMなどが流れてたり
1/16までの予告も流れたりで、とても素晴らしい一時を過ごした。

撮影OKの場所は出口付近。

2012_12_24_aibou009.jpg
まさかの「花の里」セットw(撮影許可範囲はOK得てます)

2012_12_24_aibou008.jpg

2012_12_24_aibou005.jpg

2012_12_24_aibou007.jpg
小道具は触ってはいけないが、椅子に座って右京さん気分を味わえる気の利いたセット。

2012_12_24_aibou006.jpg
花の里に飾られているテレビでは右京さんが「どうでしたか?」と最後にコメントが流れるしくみ。

ここを出ると宣伝コーナー的な広場に。
2012_12_24_aibou014.jpg
2012_12_24_aibou015.jpg

2012_12_24_aibou011.jpg
取り調べセット

2012_12_24_aibou013.jpg
ポップ。

2012_12_24_aibou012.jpg
暗く編集するとまるで居るように見えますね。


2012_12_24_aibou010.jpg
これ見た時めっちゃ笑ったw

aibou001.jpg
これですね。

後で私も看板を持って(看板持ち上げは許可OK)
シーズン6のOPのように撮影しましたが私服なので割愛。


皆さんも是非、相棒展に参加してみてはいかがだろうか。
【編集】 |  01:38 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
